2015年11月19日

ミリタリーショップ・アルムにて

土曜に初心者を数名集めてゲーム予定なんですが
他の一般参加がなくて

中止になるかも( ´△`)

初心者が、多いので
遊びたいのですが……

みんな忙しいのかな

是非、皆さん21日土曜日
アルムにお越しを!

http://military-arum.com/





Posted by ゆーき at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆーきさん、はじめまして〜!
CONTRACTORSの世話人と申します。
21日にアルムに行きますのでみんなで遊びましょう!
といっても開催されればいいのですが・・・(笑)

当日はご挨拶させてくださいね〜!
よろしくお願いします!
Posted by CONTRACORSの世話人 at 2015年11月20日 09:20
おお。よろしくお願いします♪
開催も決まりましたし遊びましょう!

3カラーデザート迷彩が自分ですので(笑)
Posted by ゆーきゆーき at 2015年11月20日 18:24
昨日はお疲れさんでした〜!
おかげさまで楽しく遊べましたよ〜\(^o^)/
またみんなで遊びましょうね〜!p(^_^)q
Posted by CONTRACTORSの世話人 at 2015年11月22日 23:04
遅くなりました(汗)
またよろしくお願いします♪
Posted by ゆーきゆーき at 2015年11月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。