スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月15日

ツイストバレル

ライフリング入りのバレル?

買っちゃいました
タニオコバのツイストバレル



おおー、本物みたい(0゚・∀・)wktk

これを、ルーズバレルをつけてた自作SR25くんに登載

初速は90前後でまあまあ

やっぱ、バレルで5m/sもかわるんですね

早く使いたい限り

あの、じゃじゃ馬のM733とは比べのにならないぐらい素直♪



  


Posted by ゆーき at 21:18Comments(0)

2016年01月02日

M4 カスタム

また懲りずに作ってます


こんなにいっぱい広げて

あーでもないこーでもないと悪戦苦闘

やっと組上がって初速は50m/s!!

わやwwwwwwww

またばらして組んでみたら
83m/s!!

まあ。及第点か…
90出てもおかしくないんだけどなぁー

てを出してはいけない領域に来てしまったようですwwww

次からはお店にカスタムしてもらうかな


  


Posted by ゆーき at 18:46Comments(0)

2015年12月23日

初速測定器購入!

6,000円と安かったので

初速測定器を購入!

早速使ってみた



初速、ジュール
は、わかるのですが
rpmがわからないww

回転数?
調べたら発射速度らしいけど

100越えてるwwww

まあ、これで
スプリング変えても簡単に初速計れるようになったな  


Posted by ゆーき at 19:35Comments(0)

2015年12月05日

ノベスケM4

ようやく完成
M733から弄りに弄って

跡形もなくなった

ノベスケマグプルカスタムM4

M110のスプリングを入れての10ミリスペーサー

初速が100越えるんじゃないかとドキドキしながら計ったら




あれ?大したことない(゜∀。)?

0.7ジュールってだいたい70m/S

遅くね?

でも、スゲー
モーターが発熱するwwww

スイッチとか強化してるけど不安( ̄▽ ̄;)

燃えませんように‥

明日使ってみよう!


  


Posted by ゆーき at 16:19Comments(0)

2015年11月28日

カバカービン、M733カスタム

えーっと
かねてからしたかったら
ガバメントのカービン化!

やっとこさ実現



これが




こう!

意外と、組み込むのめんどくさかった( ̄▽ ̄;)


んで、M733ですが
お亡くなりになられたので

メカボから全換え!

メタルフレームにして
もはや733ではなくなりましたwwww

でも、撃てないww

2発ポロポロ出てくる

んー、原因はシリンダー内の気密不足かなーーーと

それと、2初出てくるのはなんなのかな
ドリルで溝つけるか

半としかけて、直してるぞ!!!

疲れる(ーー;)



  


Posted by ゆーき at 12:56Comments(0)

2015年11月19日

ミリタリーショップ・アルムにて

土曜に初心者を数名集めてゲーム予定なんですが
他の一般参加がなくて

中止になるかも( ´△`)

初心者が、多いので
遊びたいのですが……

みんな忙しいのかな

是非、皆さん21日土曜日
アルムにお越しを!

http://military-arum.com/
  


Posted by ゆーき at 21:20Comments(4)

2015年11月18日

TF3518 ゴースト チーム紹介

広島県呉市に本拠地を置く



TASK FORCE 3518 GHOST TEAM

メンバーは少なく定例会も開けず

違うチームの定例会にお邪魔して

暇を作っては遊んでます(笑)

チームメンバーはみんなフレンドリー
セーフティーでは冗談を交えながら
ゲーム中はツーマンセルを組んだり

支え合いかながら楽しくやってます


現在、本隊は海上自衛官メイン

ゴーストチームにおいては誰でもwelcomeです(。-∀-)
自衛隊に興味のあるかた、一緒にサバゲーしたい方

どなたでも一緒にサバゲーしましょう!
気軽にコメントを

  


Posted by ゆーき at 20:12Comments(0)